
将来への投資!NEWデモカーベース車両引取り。
以前よりお世話になっているお客様よりご連絡があり
急遽名古屋駅へ!
普段、公共交通機関を全く使用しない自分が駅にいるって事は・・・
そう車両の引取です。

電車での移動は不慣れで緊張しますが駅弁を購入して
ちょっとだけリラックス!
天むす うっめぇ~(#^.^#)

世界の車窓から~チャラッチャッチャチャ-ララーチャーラー・・・
あいにくの曇天もようですが川がとても綺麗~。
始発の特急しなの・・・眠い~・・・寝過ごすといけないから寝れない・・・。
そんなこんなでお客様と無事合流~。

このRFとは初めましてではないですが、
これから末長くよろしくお願いします。って感じです。
世間から約10年遅れですが、当社初のND型のデモカー。

VSなのでエスケレートは新発売するレザー仕様で決まりって思っております。
お客様もshin-kaiデモカーにしてもらえるなら嬉しい限りって
言って頂けたので期待を裏切れない!
RFを導入したのでNDにも強いお店を目指します!

長野県に来たら蕎麦でしょう!
実際ソースかつ丼と迷いましたが・・・
最近は、あっさりした物の方が良い・・・歳かなぁ~。

試運転兼ねて色々寄り道。
ってか自分がRF・・・似合わない気がする・・・。
NAとNB色が強いので現行型は似合わねぇ~ってみんなに言われそう~。
ってか言われると思います。←自信アリ!

そんなRFを乗って帰る時間に合わせて車検の引取に来てくれた
ND乗りのT様。縁起が良く幸先が良い様に紅白で並べましょって
わざわざ遅い時間にも関わらず時間を合わせてくれました。
新海自動車工房でND型を所有するって聞いて自分の事の様に喜んで
頂けた事にとても感謝でした。他のND乗りのお客様も口を揃えて同じような意見で、
こりゃ~本格的に期待を裏切る事が出来ない状況に・・・。
スロースタートではありますが、ND・RFのお客様目線で頑張っていきますので
よろしくお願い致します。
