2020.01.17 |今日の工場
NBロードスター 復活②
タイミングベルトを交換する為に分解中。
カム・クランクオイルシール、ウォーターポンプも交換します。
純正ラジエータは劣化していたので
25mm厚コアの当社オリジナルラジエータに交換します。
ホース類も全て交換します。
ヘッドカバーは当社オリジナルの結晶塗装の物に変えました。
タコ足も装着。エアクリーナーも社外品のショートタイプに交換予定。
内装も追剥ぎにあってバラバラなので組み直しです。
8年ぶりにエンジン始動~。
アイドリングも安定していて絶好調~。
浦島太郎状態なので距離も8万5千㌔とこの年式の車としては少なめです。
この手のドアミラーって・・・。
塗装するしかないな~。
今日はここまでです。ありがとうございました。