念願のバケットシートを取付け。
H3年式 ユーノスロードスター(むすめ号)
車屋の娘だからって言われたくないから就職してから
残業や休日出勤も率先して行い、ようやく手にした愛車のNAに
じいちゃんのステアリングを再生装着しました。
今回はバケットシートを装着したのでご紹介です。
NAを購入するまではイベントやツーリングは
当社のデモ車で参加していましたが、それと同時に
水面下で部品をコツコツ集めていました。
購入して1年半の間部屋のオブジェになっていたバケットシート。
(装着する前に保証期間が切れてしまった・・・)
運転席・助手席共に
エスケレート Type1(カーボンケプラー/Mサイズ)
生地:ファブリック/ブラック
ロゴ:刺繍/オレンジ(※shin-kai特注仕様)
随分と豪華な・・・
まぁ~自分で稼いだお金なので、親としては文句の言いようがありませんが。
愛車のパーツ交換を自分でやるのも良い勉強になるので
教えながら作業を進めていきましょう~。
って思ったら作業手順を学びたいからと運転席交換は
お手本として僕が交換する事になりました・・・この流れは怪しい・・・。
運転席の交換が終わりました。
シートポジションを確認してバッチリなので
助手席の交換は頑張りなさい!
っと思ったらシートを眺めてフリーズ・・・
シートレールの取付は自信が無いとキラーパス( ;∀;)
おいおい諦めが早い・・・頑張ってやろうぜ娘よ・・・。
プロテクターも自分で付けるから・・・”も”って~?
結局、助手席の交換もお父さんの仕事になりましたとさ・・・( ;∀;)
取付は完了しました。
メーカーロゴ刺繍とショルダープロテクターのオレンジ色の
差し色がとても良い感じです。
娘も大喜びでした。
ファトラスタイリングの柴さんありがとうございました。
張替えたステアリングとエスケレートで徐々に自分の愛車感が
出て来た事を実感しつつ、
趣味のカメラを持って何処へやら。
その辺りは僕よりもじいちゃんの血が濃いような気がしてならない今日この頃・・・。
自分も若い頃そうであったように、親子で同じ趣味を楽しめるって
本当に良いですよ~。
その趣味であるロードスターを通して世代・性別を超えた多くの人達と
交流する事が出来るのも非常に良い事なので、親としては
ありがたい限りです。