2019.01.16 |今日の工場
年始はエアロ制作ラッシュ!
去年に引き続きダックテールスポイラーの制作を頑張っています。
全国からご注文頂き、生産が追い付かず納期に1~2週間ほど頂いて
おります。お待ちの方すみませんm(__)m
1年ほど前よりカナダの“REV9”様よりご注文を受けてカナダ輸出しています。
北米で当社のダックテールが受け入れられていると思うと嬉しいかぎりですし、
GTウイングと一緒に装着するって話も聞いた事もあるので、
装着したミアータを見てみたいですね~。
NA用ダックテールスポイラー装着例。
トランクエンドをさりげなく跳ね上げる事によりスポーティーさを
アップさせます。
ボディーラインに自然な感じで溶け込むようにスポイラーの厚みは
わずか1mm程度に抑えてあります。
FRPにはガラス繊維を編み込んだクロスマット使用し強度と耐久性を確保し
塗装後の重量は400g以下(当社調べ)と軽量に仕上がっている為、
トランクの開閉にも支障がありません。
NB用ダックテールスポイラー装着例。
NAと基本スペックとデザインは同等ながら、NBの特徴である丸をおびたトランクエンド
をシャープに引き締め、バックスタイルを力強い印象へと変化させます。
NB用には新たに、純正リヤスポ装着車用のロングタイプ(純正スポイラー取付穴隠し)
も用意しています。
穴埋めに必要な鈑金塗装費用も抑える事が出来るので低価格でイメチェン出来ます。