カスタム・パーツ販売 新海自動車工房
click here!
トヨタクラウンのピンクパールを全身に纏いました。極上のベース車両は、なんとメーカーであるマツダがエンジンに手を入れた最初で最後の限定車「10th anniv.」です。ボディーの状態も極上だったにも関わらず、カスタムに情熱を燃やす新海自動車工房、渾身のカスタムカーです。
オーナーの声
とにかく「ピンクでお願いします!」というところから始まり、フロントやリヤ周りは、今まで見てきたロードスターの中で最も気に入った市販のキットを選びました。快適で楽しいロードスターが出来ることは、父や兄のクルマに乗って分かっていましたので、組み上がったロードスターを見た時は感動で涙がこぼれました(笑。これからも、少しずつ好みのパーツを探して組み込んでもらいたいです。
ベース車両は、極上の限定車10th anniv.
極上のベース車両は、なんとメーカーであるマツダがエンジンに手を入れた最初で最後の限定車「10th anniv.」です。ボディーの状態も極上なのに、全塗装してしまいます!
ボディーパーツのフィッティング
使用したパーツは、昔オートバックスが販売していたロードスターNB専用のボディーキットです。現在は、エスケレートがその版権を買い取り市販しています。見方によってはレトロ方向のデザインですが、若い人から見れば新しい、完成度の高いボディーキットです。
FRPフェンダーの加工
市販のままでも使用できますが、ここは新海自動車工房、タイヤサイズを変更してとしても干渉しないように抜かり無い加工を施します。
幌交換作業(ユーノス・マツダロードスター)。
NBロードスター ダックテールスポイラー
NBロードスター ショートコンソール (MT車専用)
NBロードスター シートベルトキャップ
NA・NBロードスター サイドウエストカバー
NB1ロードスター デッドニングキット
オーナーの声
とにかく「ピンクでお願いします!」というところから始まり、フロントやリヤ周りは、今まで見てきたロードスターの中で最も気に入った市販のキットを選びました。快適で楽しいロードスターが出来ることは、父や兄のクルマに乗って分かっていましたので、組み上がったロードスターを見た時は感動で涙がこぼれました(笑。これからも、少しずつ好みのパーツを探して組み込んでもらいたいです。